So-net無料ブログ作成

練習していてすれちがった小学生 [トホホトライアル]

20090217.jpg

お互いに興味を持ったなら、
気さくに声を掛け合いたいものです。
スペイン人ならきっとそうしたでしょう。
トホホ。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

KONS

お恥ずかしながら
私ならウイリーもしくはマニって見せてしまいます(笑
一般の人からならちょっと出来るだけでも おぉ!って事になりますから

見せ付けてやりましょ~
by KONS (2009-02-18 08:04) 

ヒロ

私も同じく。(笑)
でも、絶対に失敗しない技しかしませんけど。(笑)

で、よかったらフリーの固定方法をUPしますが・・・。
動画だとわかりにくいと思いますので、
画像のほうがいいですかね。
どこにしましょか?

by ヒロ (2009-02-18 10:13) 

大ちゃんパパ

ちょっとでも興味のある小学生には、こちらから声をかけてあげましょう。
”これできる?”なぁんて小技を2,3見せてあげましょう。
そしたら今度は、お父さんら等をつれて見学に...そしてTRIALの世界に
ひきずりこむ。 勧誘のチャンスです。我が家もそのたぐいで勧誘されました。 (笑)

追伸
2月22日の明治のカキコ、さいとさんところから見ました。
29日は、行けるのですが...どーでしょうか?
21日本日は、TBCカップなる大会が栃木で行われています。
yuuyaくんらはそちらにいってます。

http://www.mni.ne.jp/~tsuboi/
by 大ちゃんパパ (2009-02-21 07:44) 

大ちゃんパパ

29日→3/1日です。間違って閏年を記載してしまいました。
(--〆)
by 大ちゃんパパ (2009-02-21 08:19) 

akagidesigns

>KONSさん。忘れた頃の返信ですみません。これからはできるだけ見栄を張って、こちらの世界に?取り込むようにしたいと思います。(笑)
by akagidesigns (2009-03-08 21:34) 

akagidesigns

>ヒロさん。忘れた頃の返信ですみません。リアフリーが固定出来るとなると、クランク側?だけですむ訳ですね?とりあえずそれでやるという手もありますね。さて、場所はどこがいいでしょうねえ…。
by akagidesigns (2009-03-08 21:40) 

akagidesigns

>大ちゃんパパさん。今日お世話になってしまったのに、20日も前のコメントに今頃返信している私です。すみません。/なるほど、引きずり込むチャンスな訳ですね…。確かに…。ぐいっと引きずり込めるように、これからも少しずつ練習して行きます。よろしくお願いします。
by akagidesigns (2009-03-08 21:42) 

ヒロ

さいとさんのとこのアプロダをお借りして
画像をUPしました。
簡単な方法ですが、機能上の問題は全くありません。
ただ軽量化にならないだけです。
お手軽にFF化するにはイイと思います。

by ヒロ (2009-03-09 13:23) 

akagidesigns

>ヒロさん。忘れた頃のコメントですみません。もう2ヶ月以上も立ってしまいました。その間、ずっとフロントフリーにしたいと思い、やっと今日、作業しました。おかげさまでとりあえずリアハブを交換しないで乗っています。本当にありがとうございました。
by akagidesigns (2009-05-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。